top of page
  • 寺西 美絵

着物撮影☆第二弾

先日御池別邸にて行われた、夢館の姉妹店「きもの町」の撮影風景です!

今回は秋冬に向けた新作着物と浴衣の撮影でした☆

まずはヘアセットとメイク。そしてお着付けも♡

お支度が整ったら、早速撮影開始です!!!

これからの季節にぴったりのお着物(´▽`)/

たくさんのかわいい柄のお着はもちろんですが、御池別邸店内はお写真にぴったりなスポットがたくさん♡

みなさんもご来店の際には、お好きな場所で撮影してみてくださいね!

そしてランチは近くのカフェ、エクスフラメーションフーズさんへ~♪

ハンバーグステーキデミグラスソース☆ごはんがすすむデミグラスソースは絶品でした

昼からは浴衣に着替えて撮影再開です

いつもは被写体のモデルさんみずから撮影

楽しそうですね♪♪

かっこいい表情から可愛い素顔まで♡ どのお着物も似合っていてステキでした (・ω<)

撮影おつかれさまでしたーーー☆

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page