top of page
  • 辻 結衣

大人気!!”婚礼フォトセッション” 町家で京都らしい婚礼写真を♡

夢館御池別邸では

婚礼衣装着付け、ヘア(髪飾り込)&メイク、と写真撮影がセットになった

婚礼フォトセッションプランが今とても人気です♪

お値段もリーズナブル!!

花嫁衣装は白無垢、色打掛、引き振袖の中からお好きなものを選んで頂けます。

花嫁衣裳カタログ一覧はこちら→♡https://www.kyotooike.yumeyakata.com/prewedding-catalog

花嫁着付け時に使用する懐剣や筥迫、帯締めなどの小物もお好きな色を選べます。

婚礼衣装に使用する小物には一つ一つ素敵な意味があるんです。

例えば

筥迫(はこせこ) 江戸時代に化粧道具やお懐紙を入れた「化粧ポーチ」のようなもののこと。嫁入り道具のひとつ。

帯揚げ 「子宝に恵まれますように」と子孫繁栄の意味が込められています。

末広(すえひろ) 末広がりな形状から「幸せが永遠に続く」という、おめでたい意味が込められています。

懐剣(かいけん) 短剣が中に入っているとされることから「魔よけ」の意味が込められています。また自分の身は自分で守るという凛とした女性の意思表示でもあります。

一つ一つ素敵な意味が込められているんですね!意味を知るとますます選ぶのが楽しくなりますね☆

小物の色の組み合わせは自由です!自分だけの着こなしでとっておきの婚礼写真を残してくださいね☆

また柄えりもお好きなものを選んで頂けます!

ではここで参考に

先輩花嫁さま♡のお写真を見てみましょう♪

ぐっと華やかになりますね

決められない(>_<)というお客様はスタッフがご提案させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ♪

婚礼フォトセッションプランは店内のみでのご案内のため、外出はできません。ご了承ください。

婚礼衣装を着て、京都の街並みをバックにお写真を撮りたい♡というお客様は

婚礼ロケフォトプランをご利用ください☆

和装婚礼写真を撮りたいなぁ~とお思いのお客様、ぜひ夢館御池別邸へお越しください♪

素敵な思い出になるようスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page