top of page
  • 辻 結衣

町家で京都らしいお写真を撮影するなら▷夢館御池別邸へ

夢館 御池別邸ではプロのカメラマンが常駐しているため、着物レンタル以外に本格的な撮影もできちゃいます。(要予約)

着物をレンタルしてお着替えしてから撮影するのもよし。

ご自身のお持ちのお着物をご持参頂いてお着替えされてから撮られるのもよし。

お着物以外のお洋服で撮影されるのもよし。

様々な用途のお写真をお撮り頂けます。

その際のヘアセットやメイクもぜひお任せください!!

当店には様々な撮影プランがあり、

◇お写真が3枚セットになったお手頃な

お写真プラン

◇約30分間カメラマンをひとりじめして、約50枚(データお渡し)のオリジナルのこだわりポートレート写真をお撮り頂ける

フォトセッションプラン

◇京都の町並みを舞台に、より京都を満喫しながらお写真をお撮り頂ける

ロケフォトプラン

◇婚礼衣装をレンタルして和装の結婚写真がお撮り頂ける

婚礼フォトセッションプラン

https://www.kyotooike.yumeyakata.com/prewedding

など、お客様のニーズに合わせたプランをお選び頂けます。

またそのお写真を使ってアルバムを作ることも可能です。(別途費用が掛かります)

お客様フォトセッション写真集はこちら↓

ぜひご参考になさってください!

自分だけのとっておきのお写真を撮りにぜひいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

お日にちがお決まりのお客様はぜひお早めのご予約をオススメ致します。

ご予約フォームへはこちら→https://www.kyotooike.yumeyakata.com/reserve

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page